わかたけニュース

若竹大寿会の最新ニュースです

こがね町すこやかクリニック

こがね町すこやかクリニックがオープンいたしました。

平成21年12月1日より、「わかたけプラザクリニック」 として開業していました診療所をリニューアルオープンいたしました。 最新の診療器具、設備を完備し、これからも、さらに「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」として、 患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、 わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。 今後ともよろしくお願いいたします。 黄金町すこやかクリニックの詳細はこちらから

ウェブセミナー

WEBセミナー「トヨタ生産方式を活用した業務改善の実践とその成果」を実施いたします。

ナースの星主催、花王プロフェッショナルサービス株式会社共催の「業務改善WEBセミナー 介護施設の働き方改革」(11/13 と 12/6の17:00~21:00)に弊社経営企画室室長の山岡悦子が「トヨタ生産方式を活用した業務改善の実践とその成果~5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)の実践とムダ・ムラ・ムリをなくす仕組み化の実践~」を講演いたします。 詳細・閲覧はこちらから 閲覧のためには事前の登録が必要です。

11月1日 第39回医療福祉フォーラムで弊社理事長の竹田一雄が講演いたします。

第39回医療・福祉フォーラム (前日赤振興会講習会)、2018年秋のフォーラム「社会福祉法人の人材確保」で 弊社理事長の竹田一雄が「社会福祉法人の人材確保策」について、第2部のシンポジウムに登壇いたします。 日時:2018年11月1日(木)13:00-17:00 (開場12:30) 場所:日本赤十字社 2階会議室 (東京都港区芝大門1-1-3) 詳細はこちら